楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「がっちり」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2013/10/23 06:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「がっちり」です。
画像


若いカップルが将来を約束して、「がっちり」と指きり。微笑ましい光景ですね。少子高齢化の昨今、出生率も1.4を超えて少しずつ増えてきたようですが、まだまだ足りません。若い夫婦がどんどん誕生して、明日の日本を担う子供達を沢山産んで貰いたいものです。社会もこのような若者に温かい手を差しのべる必要があるように思えますが。


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「がっちり」を詠んでみました。
(広路)



●がっちりと貯めて独身謳歌する
●バイキングバンドをゆるめ準備する
●帰郷してめぼしい品を持ち帰る

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「がっちり」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる