楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「サポート」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2013/11/16 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「サポート」です。
画像


パソコンのような精密で複雑な機器を使っていると、どうしても操作が分からなくなる事があります。そんな時は各メーカーの「サポートセンター」へ電話して操作の指導をお願いするのですが、それがなかなか繋がりません。一時間や二時間は平気で待たされます。やっと繋がり「サポート」を受けるのですが、大抵の場合は恥ずかしながら、こちらのイージーミスが多いようです。




すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「サポート」を詠んでみました。
(      広路)


●逆上がり母がお尻を持ち上げる
●階段を見知らぬ人が手を添えて
●宿題へ頭を捻る父と母

      (広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「サポート」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる