楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「誇る」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2013/11/20 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すーさんコーナー 本日のお題は「誇る」です。
画像


私には「誇る」物などありませんが、敢えて言えば兄弟の多さではないでしょうか。私は6人兄弟の3番目ですが、上には兄、姉、下には妹、弟がいます。そこで私が「誇り」たいのは、私には全ての兄弟が揃っていることです。兄弟の多い人は沢山いると思いますが、私の様な立場の人は少ないのではないでしょうか。

すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日はさまざま「誇る」事柄を詠んでみした。
       (広路)


●身体だけは丈夫と息子自慢する
●孫の絵を所狭しと飾る部屋
●誇る物など無いがふる里山と川

       (広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私自身のことではなく、私の職業が「誇り」ですね看護師という職業に出会えたこと幸せに思います
なみへい
2013/11/20 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「誇る」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる