楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「ニュース」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2013/12/27 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「ニュース」です。
画像


今年、印象に残る明るい「ニュース」はプロ野球の田中将大投手の大活躍と彼の所属チームである東北楽天が日本一になった事ですね。勿論、2020年の東京オリンピック招致の成功もビッグ「ニュース」になりました。暗い「ニュース」もいくつかありましたが、来年こそは明るい「ニュース」だけの年にしたいものですね。





すーさんコーナー 川柳へようこそ

年末恒例の「ニュース」を詠んでみました。
(広路)


●誤表示と右へならいの食偽装
●過半数おごり高ぶる秘密保護
●言い訳の下手なアマチュア辞任する

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「ニュース」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる