楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「のんびり」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2013/12/15 07:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

すーさんコーナー 本日のお題は「のんびり」です。
画像


忙しい毎日をお過ごしの皆さま、たまにはゆっくり休みを取り「のんびり」と温泉にでもお出掛けになっては如何でしょうか。温泉で私が思い浮かぶのは、冬の奥入瀬川の畔のひなびた温泉です。混浴の小さな温泉でしたが、降りしきる雪の中で温かい湯に浸かりながら聞く土地の人々の青森訛りに、えも言われぬ旅愁を感じたものです。


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「のんびり」を詠んでみました。
     (広路)


●定年の夫三食昼寝付き
●農作業終えてのんびり温泉地
●子が巣立ち女子会だけの食べ歩き

      (広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ちょっぴり精神的にお疲れ気味の私雪をみながら露天風呂に癒されてこようかな
なみへい
2013/12/18 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「のんびり」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる