楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「ベール」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2013/12/18 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「ベール」です。
画像


世間を騒がせている特定秘密保護法が国会で成立しました。世論の多くは国の重要な政策が「ベール」に包まれてしまうのではないかと不安になっております。国民の自由な発言や表現にも圧力がかかり、戦前の悪法、治安維持法のようになりはしないかと心配になります。この法律が国民の為に健全に運営される事を願わずにはいられません。


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「ベール」を詠んでみました。
      (広路)



●ベール上げ誓いの言葉愛のキス
●錦織を描く写楽は謎のまま
●汗だくに影絵の向こう大人達

     (広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「ベール」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる