楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「プライバシー」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2014/01/25 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「プライバシー」です。

画像


パソコンや手帳には、その人の大切な「プライバシー」が詰まっています。特にパソコンは大量なデータを入力する事が出来るので、「プライバシー」の保護には注意しなければなりません。当然、当人しかアクセス出来い機能が備わっているのですが、時々IDを忘れてしまい大慌てしてしまいます。



すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「プライバシー」を詠んでみました。
     (広路)


●プライバシー隠しきれない試着室
●恋愛の現場を狙う週刊誌
●日本中隠しカメラが追い掛ける

     (広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「プライバシー」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる