楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「ぐったり」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2014/01/17 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「ぐったり」です。
画像


寒い日が続いておりますが皆様、お元気にお過ごしでしょうか。私はこのような寒い日は比較的元気なのですが、夏の暑い日は流石に「ぐったり」してしまいます。若い頃は寒い時より暑い時のほうが好きだったのですが、歳と共に暑さが苦手になってきました。そんな訳で寒い寒いと言いながらもなんとか日々元気に過ごしております。


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「ぐったり」を詠んでみました。
      (広路)


●正月を終えて疲れがどっと出る
●大敗へ肩を落としてサポーター
●寒い冬未だ帰れぬ避難民

      (広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「ぐったり」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる