楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「塗る」」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2014/02/20 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「塗る」です。
画像


こうして絵を描いていると不可欠なのが色を「塗る」作業です。私の場合は水彩画ですので筆を使用して色を「塗る」のですが、なかなか思うように「塗れ」ずに悩んでおります。特に最近は、スランプ状態になり筆を持つ事すら嫌になっていますが、何とかしなければと自分を励ましながら頑張っています。


すーさんコーナー 川柳へようこそ
本日は「塗る」を詠んでみました。
(広路)



●念入りに化粧ほどこす初デート
●塗りつぶす街にスプレー謎の文字
●外壁を塗って我が家も生き変える

      (広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「塗る」」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる