楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「酒」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2014/02/26 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「酒」です。
画像


昔は付き合い等でよく「酒」を飲んだものですが、最近、特に大病を患って以来、殆ど口にする事がなくなりました。飲むとしても数年に一回程度の同窓会で少したしなむ程度です。つまらない味気のない毎日になってしまったものですが、かと言って積極的に「酒」を飲む気持ちにもなれません。歳のせいもあるのかも知れませんね。



すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「酒」を詠んでみました。
    (広路)


●休肝日設け一日落ち着かぬ
●宴会もジュースばかりの部下が増え
●飲むほどに上司の歌が興に乗る

    (広路)む

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「酒」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる