楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「アイドル」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2014/03/26 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「アイドル」です。
画像

ゴルフ界のスーパー「アイドル」、石川遼選手の成績が今一つぱっとしません。10代で華々しくデビューした頃は連戦連勝で世間を熱狂させたものですが、最近はマスコミを騒がす活躍も少なくなりました。なんとかこの苦境を脱出してひと頃の逞しい姿を取り戻して貰いたいものです。



すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「アイドル」を詠んでみました。
(広路)


●ゆるキャラの効果賑わう町おこし
●恋人の影にアイドル消えて行く
●古希迎え引き出し覗くサユリスト

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「アイドル」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる