楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「危うい」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2014/03/14 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「危うい」です。
画像


車を運転していると、たまに「危うい」場面に直面する時があります。私の経験で一番「危う」かったのは、小さな子供を二人、前後に乗せたママチャリが私の車の直前で突然、車に向かって倒れた時です。一瞬のハンドル操作で難はまぬがれましたが、暫く心臓の動悸が止まりませんでした。


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「危うい」を詠んでみました。
(広路)


●原発禍未来へ託し再稼働
●政権は徐徐に憲法変えたがり
●自転車が我が物顔ですり抜ける

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「危うい」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる