楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「芸術」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2014/05/18 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「芸術」です。
画像


絵を描いて時々展覧会に出展しています。絵を描きながら思うのは絵描きさんと「芸術家」とどう違うのかです。多くの人々が趣味で日常的に描いているのは単なる絵であって「芸術」ではないのではないかということです。しかし、同じ絵具を使って描いても岡本太郎さんのような絵は「芸術」になってしまうのです。その境目がなかなか分りませんね。



すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「芸術」を詠んでみました。


●日展の汚名引きずる偽名の書
●目で眺め四季を味わう京御膳
●太陽の塔へ太郎が生きている

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「芸術」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる