楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「鬼」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2014/06/13 11:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「鬼」です。
画像


6月9日午後8時から放映されたNHKの¨鶴瓶の家族に乾杯¨にゲスト出演した、加藤茶の異常と思える程の、元気のなさを案じるファンがネット上にさまざまなコメントをアップしています。その中に、夫が大病を患った後なのに、その身体に毒となる食事ばかりを与える45歳年下「鬼」嫁の行動に多くの疑問が寄せられています。6月16日に番組の後編が放映されますが、加トちゃんの病状が気になります。元気になっていればよいのですが。



すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「鬼」を詠んでみました。
(広路)



●東京へ雷門ではいポーズ
●虫かごで子供を睨む鬼ヤンマ
●なまはげにわんぱく坊主泣きわめく

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「鬼」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる