楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「うどん」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2014/06/16 13:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「うどん」です。
画像

仕事の都合等で長い期間大阪で生活しておりましたが、どうしても馴染めない物の一つに麺類がありました。麺類を食べる時、私のような東京育ちですと蕎麦屋で蕎麦を食べますが、大阪では殆どが「うどん屋」さんでうどん」を食べる習慣なのです。それも味の薄い物ばかりです。東京の濃い味に慣れた私には、どうも苦手でした。そんな訳で東京に帰って真っ先にする楽しみは、蕎麦屋の暖簾を潜る事でした。






すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「うどん」を詠んでみました。
(広路)


●立ちうどん啜り駆け込む発車ベル
●踏みつけて叩いて店主うどん打つ
●ミス讃岐うどんを持ってPR

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「うどん」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる