楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「散々」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2014/07/30 08:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

すーさんコーナー 本日のお題は「散々」です。
画像


惚れっぽい性格なのか、これまで何回も恋をしてはふられて「散々」泣かされてきました。失恋の哀しさを何度も味わい、二度と恋などするもんか、と心に誓うのですが、一年も経たぬうちに失恋の傷もすっかり癒えてまた新しい恋の始まりです。今度はうまくいくかな?






すーさんコーナー川柳へようこそ
本日は「散々」を詠んでみました。
(広路)


●現金をオレオレ詐欺に手渡して
●ドラッグや飲酒セクハラ議員まで
●手抜きとは知らずに買ったマイホーム

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日毎日暑い日が続いておりますが、お元気にされていますか?夏バテ・熱中症にならないようにと水分補給をし冷房をつけて涼しくして過ごしています.....が、電気料金がしちゃって、暑いわ電気節約で散々な夏やっぱりあまり好きではありませんね
なみへい
2014/08/01 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「散々」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる