楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「惜しむ」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2014/08/17 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「惜しむ」です。
画像


往年の名選手長嶋選手が現役を「惜しまれ」つつ引退してから久しくなりました。その引退セレモニーの席で「我が巨人軍は永遠に不滅です」と語った彼の言葉が今でも耳に残っています。力道山と長嶋選手の現役時代を知らない人は不幸だ、とある人は言います。私も全く同感です。長嶋選手の華麗なプレー、そして世界に敵無しとばかり闘った力道山の空手チョップにすっかり魅了されていました。そんな私は幸せ者ですね。皆様は如何でしょうか。


すーさんコーナー川柳へようこそ

本日は「惜しむ」を詠んでみました。
(広路)


●被災地へ骨身惜しまぬボランティア
●ゴミの日に泣く泣く捨てる愛読書
●常連に惜しまれつつも店を閉め

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「惜しむ」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる