楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「別れ」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2014/08/19 04:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

すーさんコーナー 本日のお題は「別れ」です。
画像

開放的な夏は恋の季節でもあります。熱くやけた白い波打ち際を、知り合ったたばかりのカップルが、小さな貝殻を仲良く拾い集めながら、新しい愛に心をときめかしています。しかし、なぜか夏の恋は短く、はかないもので季節が移ろい、都会の街路樹が色づき始める頃に,悲しい「別れ」が訪れ、ひとつの愛は終わりなり枯れ葉と共に散っていきます。そんな訳で、分不相応にも、恋の話を書いてしまいましたが、このブログには似合わない話であることがよくわかりました。反省です。





すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「別れ」を詠んでみました。
(広路)


●またひとつ夜行列車が役目終え
●閉店のセールを終えて灯り消す
●エンディングノートの妻へ有り難う

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な出逢いだったからその別れはつらく悲しく時間が過ぎても少しも色褪せません...でも、前を向いて歩いていかなくちゃ...ですね
なみへい
2014/10/01 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「別れ」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる