楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「運河」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2014/10/03 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「運河」です。
画像


数年前、本屋で水彩画の本を物色していると、その中の一冊に「運河」を描いた本がりました。おもしろそうな絵だったので早速購入して、帰宅後、勉強のために手本を見ながら模写をしてみました。勿論、手本のように描けませんでしたがどうにか「運河」らしい風景が出来上がりました。絵を学ぶ私にとって、上手な先生方の絵を真似る事は大切な学習のひとつです。貪欲に模写に挑戦して良いところは吸収しなければなりません。




すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「運河」を詠んでみました。
(広路)


●新木場の運河流れる木遣り歌
●霧笛泣く運河の似合う裕次郎
●ゴンドラでナポリ民謡聴く運河

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「運河」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる