楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「沈黙」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2014/11/28 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「沈黙」です。
画像


長年解決を出来ずに被害家族はもとより日本国民をいらださせている北朝鮮の拉致問題、相変わらず「沈黙」をまもったまま進展しません。押しては引き、引いては押す優柔不断な北朝鮮の態度には当事者はじめ日本国民全員が失望しています。家族の無事の帰国を切望する拉致家族の気持ちを思うと、心が痛みます。



すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「沈黙」を詠んでみました。
(広路)


●沈黙が続くひたすら蟹を剥き
●やってない態度で示す黙秘権
●日に一度壁に向かって座禅組む

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「沈黙」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる