楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「痛い」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2014/12/19 11:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「痛い」です。
画像



ハチに刺された経験はありますか?かく云う私は若い頃刺された事があります。一瞬、「激痛」が身体中を走り回り何が起こったのかしばし分からなかったほどです。原因は不用意にハチの巣に近づいてしった事です。それに怒った数十匹のハチが一斉に私を襲ってきたのです。今思い出しても、それはそれは「痛かった」ですよ。


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「痛い」を詠んでみました。
(広路)


●授業料値上げに痛い親の脛
●小遣いに影響牛丼の値上げ
●棘の有る薔薇と知りつつ触れてみる

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「痛い」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる