楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「乱世」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/01/30 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すーさんコーナー 本日のお題は「乱世」です。
画像


卑劣な人質事件が発生してまさに世界は「乱世」です。平和的な解決を祈って止みません。そんな訳で今回は穏やかな平和的な作品を掲載しました。ご批評ください。


すーさんコーナー 川柳へようこそ


本日は「乱世」を詠んでみました。
(広路)

●非正規の雇用格差を生み出して
●文明の進化世界を攪乱
●無関心増えて九条揺るぎ出す

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
背後などなんの心配もすることなく、ゆっくりお茶ができる日本はつくづく平和だと感じます
そしてなにより、こども達の笑顔に幸せを感じ、深く深く平和を願ってやみません
なみへい
2015/02/03 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「乱世」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる