楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「空っぽ」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/04/30 05:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すーさんコーナー 本日のお題は「空っぽ」です。
画像


小鳥がさえずり、新しい朝がやって来ました。身も心も「空っぽ」にして、今日という命の誕生に乾杯です。採れたての空気を胸いっぱい吸い込み、リセットして「空っぽ」になった心に今日という新しい息吹きをいっぱいに詰め込みましょう。

ひんやりとした、朝の空気の中を歩いていると、ついこの間まで枯れ枝だった民家の木に白い花が見事に咲いていました。思わず足をとめてしまいました。




すーさんコーナー 川柳へようこそ


今日は「空っぽ」を詠んでみました。
(広路)

●過疎の街空気を乗せて運ぶバス
●錆びた脳話題仕入れる趣味の会
●年金日まだか偶数月の空財布

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事を辞めてから、緊張感のない顔をして、頭の中が空っぽの毎日になりました
なみへい
2015/04/30 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「空っぽ」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる