楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「習慣」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/04/05 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「習慣」です。
画像

「習慣」としているスケッチを兼ねた早朝散歩を訪れた春とともに再開しました。今朝も支度をして出かけようと外に出たとたん大粒の雨が降り出しました。やむなくユーターンして自宅に逆戻りです。先日の野外写生会からすっかり天候から見放された格好です。妻が一週間ほど前に頂いた美しい花が残り少なくなりましたが、我が家のテーブルの上を飾っています。今朝はその花を描いてみました。少し色彩の調子を変えてみたのですが、如何でしょうか?




すーさんコーナー 川柳へようこそ


本日は「習慣」を詠んでみました。
(広路)


●朝起きてまずはチェックのテレビ欄
●散歩道同じルートに足が向き
●糠漬がなければ食欲進まない

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「習慣」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる