楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「スタート」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/04/19 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「スタート」です。
画像

幼馴染が主宰する同人誌の印刷が終り完成したので、私のもとに郵送したとのメールが入りました。年二回の出版で今回が38集だそうです。今年に入って早々、この本の挿絵を描いていた方が都合によりリタイヤしたそうで、代わりに私にお鉢が回ってきたのです。私の絵が由緒ある同人誌の役に立つのかどうか不安でしたが、心良く引受ける事にしました。これが私の挿絵画家の「スタート」となりました。表紙の絵はバイオリンにしました。
その本が今、手元に届きました。
インクの匂いが漂う、表紙を見て、なかなかいいじゃないか!と自画自賛です。


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「スタート」を詠んでみました。


●スタートは横一線の入社式
●拝啓の後が続かぬボールペン
●高齢者朝の散歩で日が明ける

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「スタート」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる