楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「うっかり」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/05/02 04:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「うっかり」です。
画像


先日、いつものように、野外でスケッチをしていました。下書きが終わり、さあいよいよ、着色だ!と気持ちを引き締め、筆、絵の具等、水彩道具を手提げ袋から取り出していました。ところが、用意したはずの筆洗い用のペットボトルに入れた水が見当たりません。「うっかり」手提げl袋に入れ忘れてしまったのです。さいわい、すぐそばにコンビニがあり、飲料用の水を買って、事無きを得ました。やれやれでした。
最近、このような「うっかり」が多くなった気がします。やはり、歳ですかね?

今日は水を使わないパステルでスケッチしまた。


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「うっかり」を詠んでみました。

●急いでと引いた孫の手他人の手
●休憩を終えて飛び乗る他社のバス
●うとうとと山手線をひと回り

(広路)ま

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「うっかり」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる