楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「地球」です。  楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/05/05 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「地球」です。
画像


次回の絵画サークルのモチーフは、ジーパンと帽子です。ジーパンの上に潰れたコーヒーのアルミ缶を無造作に置いて描くのも、ワイルトでおもしろいのではないかと、イメージを膨らませているところです。

美しい「地球」を守る為、ペットボトルや空き缶などのリサイクルが盛んに行われています。この私も、スーパーの空き缶などのリサイクル捨て場をよく利用して協力しています。



すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「地球」を詠んでみました。

●中東の色分け出来ぬ紛争地
●地球儀を回し国境ひとっ飛び
●七十億住んで地球が重たそう

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「地球」です。  楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる