楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「きっかけ」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/05/14 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「きっかけ」です。
画像


以前からパステルを使って幻想的でロマンチックな絵が描きたいと思っていました、。さいわい、その思いが叶って現在は、絵画サークルでパステル画を勉強しております。そもそもの「きっかけ」は早朝、いつものように野外でスケッチをしていると、後ろから私の絵を覗きこんでいた通りがかりの人が今のサークルを紹介してくれたのです。そのお陰で、仲間達と肩を並べてパステル画を楽しんでおります。

スケッチしている私を見つけると元気な声で挨拶をしてくれるSさんのお宅の玄関先です。いつも花で飾られ奇麗にしてあります。最近体調を崩されているとの噂、早くお元気になってください。


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「きっかけ」を詠んでみました。
(広路)

●親心オレオレ詐欺に気がつかず
●夫のメール覗き始まる痴話喧嘩
●ISの母体はイラクの残兵

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「きっかけ」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる