楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「夜明け」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/06/19 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「夜明け」です。
画像


「夜明け」は、私の一番好きな時です。冷たい水で顔と頭を洗い、仏壇そして神棚に今日一日の無事を祈り、未だ覚めやらぬ薄暗い町に散歩に出ます。動き出した五体に、出来たばかりの冷たい空気を浴びせながら、ブラリ、そしてまたブラリ。描きたい風景に出合うと、スケッチを始めます。そんな「夜明け」のひと時に、感謝です。


辛口の妻が、珍しく誉めてくれたパステルで描いたアジサイの花です。


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「夜明け」を詠んでみました。
(広路)


●夜明けにはまだまだ遠い汚染地区
●深夜便聴いて眠れぬ夜明け前
●夜明けまで飲んだ昭和が懐かしい

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「夜明け」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる