楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「踏む」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/07/06 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すーさんコーナー 本日のお題は「踏む」です。
画像


方向音痴の私は車を運転すると、道を間違える事がしばしばあり、隣に座る妻の厳しい叱責をあびてしまいます。美味しい魚を食べようと、外房州を走っていたつもりが、そこは内房州で、車窓の外の海は太平洋ではなく大きな工場が立ち並ぶ東京湾だったり、ある時は、京都から大阪に向かっていたのですが、どこをどう間違えたのか、京都に戻ってしまった事すらありました。お腹をすかして景色を楽しんでいた隣の妻は、間違いが分かった途端、スイッチが逆鱗モードに切り替わってしまいます。こうなると、さあ大変です!「ドジを踏んだ」私は、ハンドルを握りながら、じっと嵐が静まるのを待つしかありません。

今朝も雨です。室内で写生しました。



すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「踏む」を詠んでみました。
(広路)

●足踏みをしながら並ぶトイレの前
●踏み込んで聞けぬ別れた理由など
●趣味ですか揉んで叩いてうどん踏む

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、電車に乗った時です。車内はあまり混み合ってはいなかったのですが、乗り込んで来た人が私の近くに立った時に少し嫌な予感がしました電車が軽く揺れた瞬間、お気に入りのまっ白なスニーカーを踏んだのです嫌な予感は的中した最悪の出来事でした
なみへい
2015/07/06 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「踏む」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる