楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「浮かぶ」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/07/10 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すーさんコーナー 本日のお題は「浮かぶ」です。
画像


病気になったり健康になったり、「浮き沈み」の激しい今までの人生でした。仕事の都合などで、住まいも転々とし、学生時代の下宿から数えると10回ほど引っ越しています。昨年の八月から、現在の住居に移りました。そんな訳ですから、郵便物もあっちこっちに振り回されて困惑していましたが、最近になってやっと、まともに届くようになりました。


久しぶりに雨が上がり、近くの神社の森をスケッチしました。


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「浮かぶ」を詠んでみました。
(広路)

●ガキ大将の面影残るクラス会
●釣りに来て動かぬウキを見つめてる
●父の年迎えて浮かぶ父の顔

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この鬱陶しい季節がら気持ちが沈みがちになりますねでも、少しあたりをお散歩してみると、鬱陶しいこの季節にしか咲かない紫陽花の花が街を明るく飾ってくれていますよね。自然と心もウキウキしてきちゃいます
なみへい
2015/07/10 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「浮かぶ」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる