楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「稽古」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/07/18 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「稽古」です。
画像


相撲の世界に「三年先の稽古」という言葉があるそうです。地味なはず押しの「稽古」だけど、毎日励めば三年先には必ず実を結ぶとの有難い教えです。勿論、相撲の世界だけでなく、私達絵画でも同じ事が云えます。壁にぶつかった時、基本に戻ることがいかに大切かを痛感している、この頃です。


マンションを描きました。





すーさんコーナー 川柳へようこそ


本日は「稽古」詠んでみました。
(広路)

●モンゴル語飛び交う部屋の朝稽古
●稽古にもアドリブ重視旅役者
●稽古事済ませ婚活へと向かう

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「稽古」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる