楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「神社」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/08/25 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「神社」です。
画像

早朝スケッチ散歩のコースにもなっている「神社」で、この秋七年に一度の大祭が催されるそうです。私のように、最近引っ越してきたばかりの新参者には馴染みのうすい祭りですが、地元では由緒ある大きなお祭りだそうです。境内を覗いてみると、着々と準備が進み、臨時の仮設舞台も出来上がっていました。なんでも、有名な手品師がやって来るとの事です。楽しみですね。

その神社を描いてみました。


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「神社」を詠んでみました。
(広路)

●賽銭の割には多い神頼み
●神殿へ異教徒なぜか油撒き
●祭り好き神社巡って神輿追う

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「神社」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる