楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「飛ぶ」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/10/02 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「飛ぶ」です。
画像


足腰が弱り、雨の日に小さな水溜りを「飛び越える」のさえ、しんどくなりました。先日もバス停に急ぐあまり、、ガードレールを股いで近道をしようとしたのですが、どうしても足が上がらず、はかなく断念。ガードレールを前に、もがきあがいている私を置いて、バスは無情にも出発。30分後に次のバスに乗るはめになり、バス停に残された私は、衰えた体力に、ショックが隠せませんでした。以来、散歩の他に、多少の柔軟運動も毎朝のルーティーンに加えるようにしていますが。さて、効果の程は。


夏ミカンです。


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「飛ぶ」を詠んでみました。
(広路)


●農薬が増えて見られぬ赤トンボ
●谷底のドローンが映す渓谷美
●飛ぶことを忘れて未だ親のスネ

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「飛ぶ」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる