楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「わがまま」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/11/24 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

}すーさんコーナー 本日のお題は「わがまま」です。
画像

画像



 ●「重要なのは勝つことではなく、参加することである。(L`important,c`set participer)」近代オリンピックの父、クーベルタン男爵の名言として有名ですが、本当のところは、1908年のロンドン大会の際にタルボット大司教なる人が、試合に負けて、落ち込むアメリカ選手を前にして語った言葉なんだそうです。
 どこの誰が云おうと「参加することに意義がある」のであればやってみなくっちゃと、一念発起。  
 エンブレムデザインの応募に●参加しようと決意しました。 100パーセント採用される事はないので、委員会の規約を無視した「わがまま」なデザインを考えてみようかと思っています。
 コンセプト?自由です。言葉をかえれば「わがまま」ですから。
 

オリンピックエンブレムの試案です。



 すーさんコーナー 川柳へようこそ
 

本日は「わがまま」を詠んでみました。
(広路)


●一人っ子おもちゃ売り場で駄々をこね
●日曜日上司にゴルフ連れ出され
●わがままな妻が顔出す里帰り
 
(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「わがまま」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる