楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は 「鉛筆」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/11/28 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「鉛筆」です。
画像



 バッグの中には、小さなスケッチブックと12色の「色鉛筆」が常に入れてあります。仲の良い友達のように、必ず私と一緒に行動しています。
 四季折々に色を変える木々、路傍で風に揺れる野花など、描きたくなる風景に出会うと、バッグから取り出し、スケッチを始めます。
 12色の「色鉛筆」とスケッチブックは、私にとって、かけがえのない友達です。
 そして今日も、いつものようにバッグの中で、私の誘いを待ってます。
 いい出会いを期待しながら。


ヨットを描きました。



すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「鉛筆」を詠んでみました。
(広路)

●鉛筆で書いた初恋ラブレター
●4Bを持つと落書きしたくなり
●幼子が色鉛筆で夢を塗る

(広路)

 TOKYO2020エンブレムデザイン。 エントリーされました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は 「鉛筆」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる