楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「センス」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/11/05 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「センス」です。
画像


 早朝5時半からの「時事放談」で始まり、「報道2001」、関口宏の「サンデーモーニング」、昼は「NHKのど自慢」。終わると、司会者桂文枝のウイットに富んだトークが面白い「新婚さんいらっしゃい」。
 見逃せないのは、夕方の「笑点」。歌丸師匠とメンバーの「センス」溢れる笑いのやりとりに、家族全員、床に転げ落ち、腹を抱えて大笑い。
 外はすっかり闇に包まれました。私のテレビ三昧日曜日はこれでおしまいです。そろそろ眠くなって来ました。では、また来週。オヤスミナサイ。


カリブの女を描きました。


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「センス」を詠んでみました。
(広路)

●店員にセンス誉められ服を買い
●ユーモアと父は単なる親父ギャグ
●ブランドを纏い孤独なクラス会

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「センス」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる