楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「飛躍」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/12/01 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「飛躍」です。
画像


 先生も走りまわる程忙しい師走(12月)が始まりました。
 世間と違い、至って暇なのが最近の私の12月です。
 壁のカレンダーは、一つか二つ、忘年会の書き込みがある程度で、殆んどが空白。
 ひと頃は、12月になると、忘年会の合い間をぬいながら、年賀状の版画作りに励み、新しい年に備えていました。
 その年賀状も、ある時から、パソコン作業に代わり、かなり手が省けるようになりましたが、その反面、誠実さが欠けてしまいます。
 それではイカン!と¨今年こそ「飛躍」の年になりますように¨と、手書きの添え書きを加え、誠意が伝わるように努めました。
 ここ数年、それすら廃止してしまい、なんと、元日の朝、一斉通知の携帯メールで済ませてしまう体たらく。
 忘年会、年賀状作りなど、忙しく過ごしたあの頃の12月。 
 いったい、どこに行ってしまったのでしょうか。

文集の挿絵として読書する人を描きました。

すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「飛躍」を詠んでみました。
(広路)

●商戦へ打ち上げ日本のロケット
●五郎丸効果ラグビー盛り上がり
●次世代のスター続々フィギュア界

(広路)

エントリーされました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「飛躍」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる