楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「腕組み」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/12/22 07:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「腕組み」です。 楽しいですよ。
画像


 一枚の絵が若い美女に見えたり、魔法使いの老女に見えたりするトリックアートの世界。
 そのアートも様々です。美術館に飾られる、中身のない額縁だけの作品。題名は¨美術館の壁¨。
 さらには、額の中の絵を覗きこみ、何が描かれているのかと「腕を組んで」不思議そうにしている人の姿。なんと、額の中はただの鏡。
 そして題名は¨絵を見る人¨。
 あれも、これも、れっきとしたアート作品ですが、私にはとても理解できません。 
 皆様はどうですか?


 赤く染まる、樹木です。



すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「腕組み」を詠んでみました。
(広路)


●腕組みをしながら見るピカソの絵
●腕を組む父の意見に逆らえず
●母校愛腕を組み合い応援歌

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「腕組み」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる