楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新企画  由美子さんのコーナー。 すーさん、今年の出来事を詠む。  楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/12/27 04:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は由美子さんをゲストにお迎えし、感性溢れる名句を紹介します。我らのすーさんは、今年の出来事を詠みます。
画像

由美子さんのコーナー

「書く楽しさを知った反面、難しさも知りました。自分の伝えたい事をどう表現するか、決まった字数にまとめるか。」
「五七五の中にどれだけ自分の思いや伝えたいことを入れられるか、……」
(文集せせらぎより  由美子)

●崖っぷち  女が紅を引いている
●幸せかい  闇の中から声がする
●仲直り  出来る気がする桜坂

(由美子)

 初詣の神社で「今年いっぱい命が持ちますように」と願をかけたご利益か、こうして無事に年の瀬を迎えられました。森羅万象に感謝です。
 このブログも、お陰さまで開設から五年を迎えました。年々アクセス数も増え続け、予想をかなりオーバーするようになりました。有難い事です。
 更なる進化を目指し、より充実した内容で皆様に楽しんでいただくため、新しい企画を用意するつもりです。
 手始めとして、今回は由美子さんのコーナーを設けました。

すーさんコーナー 川柳へようこそ

今年の嬉しい出来事を詠んでみました。
(広路)

●芥川賞へまさかの「火花」咲き
●ほっこりとノーベル賞の愛妻家
●孫も子も真似て微笑む五郎丸

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新企画  由美子さんのコーナー。 すーさん、今年の出来事を詠む。  楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる