楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「寒い」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/12/08 04:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「寒い」です。
画像


 午前三時にベッドから飛び起き、冷たい水で顔と頭を洗って眠気を覚まし、一日が始まります。 
 スケッチを兼ねた散歩に出るのは六時です。それまで、絵を描いたり、本を読んだり、ブログを作成したりして過ごします。
 早朝の、この三時間は、私の一番大切な時でもあります。
 六時になりました。今日も、外は「寒そう」です。
 ¨雨でも降っていれば、散歩はサボれるぞ¨と、窓から外を見ると、無情にも、天気は良好です。
 それでは今朝も、「寒さ」を吹き飛ばして、散歩とスケッチに行ってきます!
 

墨のタッチを生かして描きました。



すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「寒い」を詠んでみました。
(広路)

●年金者寒いふところ奇数月
●北風にコンビニおでん手が伸びて
●省エネと早寝湯たんぽ胸に抱く

(広路)

TOKYO2020エンブレム。 
応募が締め切られたきのう(12月7日)、オリンピック組織委員会より、私宛にオフィシャルメールが入り、その内容は応募参加のお礼と共に、私のデザインも正式な選考に入ります、とのこと。結果はどうであれ、こうしてオリンピックの大舞台への正式参加が認められ、夢のようであり、名誉に思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「寒い」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる