楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「散々」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2015/12/13 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「散々」です。
画像


 すーさんからの新句は、メールで携帯に送られてきます。
 今回は、いつまで経ってもメールが届きません。もしや、体調を崩して入院でも?と近況を伺うメールを送信しましたが、それも応答なし。
 ますます心配になり、いやな予感が当たらない事を祈りつつ、携帯に電話してみたところ、いつもと変わらぬ元気な、すーさんの声。ホットしました。
 とすると?私の携帯の設定が、いじっている内に、おかしくなったのでは?と、やり直してみたところ、見事に開通!。
 心配したりホットしたり、「散々」でしたが、どうにか今回も、UPする事が出来ました。


 弥勒菩薩です。



すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「散々」を詠んでみました。
(広路)

●手抜きとは知らずに買ったマイホーム
●治療費が増えて年金目減りする
●原発に津波未だに仮設村

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「散々」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる