楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。 特別企画 忠男さんの「川柳で入賞しました」。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2016/01/01 00:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日は「新年」を詠んでみました。

画像


「新年」明けましておめでとうございます。
 皆様方にとって、幸多き年になりますよう祈念いたします。

 私も、更なる飛躍を目指し、描き続けていく積りです。
 ¨常に初心、そして基本を忘れず¨をモットーに頑張ります。
 よろしくお願い致します。

 「川柳で入賞しました」  忠男

       埼玉新聞社賞受賞句
●世話焼きと  頑固者とで  古希の夏         
      (忠男)
「そう、わが愚妻は、根っからの世話焼きで、私は頑迷固陋な酒飲み、どうもプラスとマイナスとはいかず、価値観も相違し、血液型からみても、易の相性から見ても合致するところはなく、口論も随分したものだ。……」
  (文集せせらぎより   忠男)

すーさんコーナー 川柳へようこそ

明けましておめでとうございます。本日は「新年」を詠んでみました。
(広路)

●つつがなく屠蘇で迎える老夫婦
●筆文字が光る嬉しい年賀状
●6回り祝って貰う年男

(広路)bu

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 特別企画 忠男さんの「川柳で入賞しました」。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる