楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「元気」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2016/01/22 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「元気」です。
画像


 毎日を「元気」に過ごそうと、スケッチを兼ねた早朝散歩を続けています。
 持病のある私は、かかりつけの医院で、一日おきに血圧測定をします。
 ところが、最近、数値が高いのです。
 それをみた先生、「寒い朝の散歩とスケッチは、しばらく禁止!」との命令。
 やむなく、陽が昇り、暖くなった時に変更してみるも、勝手が狂い、絵筆が進みません。
 張りつめた朝と違い、いまひとつ気が乗らないのです。
 早朝、出来たての空気を胸いっぱい吸い込み、ヒンヤリと心地よい風を頬に受けながら、筆を走らせるのが、やっぱり私流。
 春が待ち遠しいですネ。
 
 ♪春よ来い 早く来い あるきはじめた みいちゃんが
  赤い鼻緒のじょじょはいて おんもに出たいと 待っている♪

果物を描きました。

すーさんの川柳へようこそ

本日は「元気」を詠んでみました。
(広路)

●人の背を押しのけ向かう特価品
●ステーキが好物八十路の登山家
●五輪へと向かって今日もウォーキング

(広路)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「元気」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる