楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさん写真川柳を詠む。 六平太の目。

<<   作成日時 : 2016/02/22 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 六平太の目

「敵」
●敵失をスポーツマンが手を叩く
●敵失を喜ぶ俺をみてる俺

(六平太)

人間の内側を容赦なく暴いて見せた。
真の自分を見つめる冷静な眼がそこにある。
見苦しいさも卑怯さも摘発するのは自己自身に他ならない。
しかも憎しみきれない愛すべき俺ではある。
(文子)  「世田谷  会報2015年12月」

画像<
     写真川柳
●三猿をやめてよく見よく聞きもの申す
(六平太)


すーさん 写真川柳を詠む
六平太さんの烏賊の写真で、早速我らがすーさんも詠んでみました。
画像

「烏賊」を詠んでみました。(広路)
●居酒屋の自慢サービス烏賊リング
●烏賊干しの影が揺れてる宇宙人
●燻製を口に入歯で苦労する

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさん写真川柳を詠む。 六平太の目。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる