楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「痛い」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2016/02/12 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「痛い」です。
画像




 「ギャ〜ア〜!」静まり返る深夜の病院に響く、私の悲鳴。
 十日経っても治まらない、お尻に出来た腫れの「痛み」。
 あまりの「激痛」に耐えきれず、深夜にもかかわらず、病院に転がり込む。
 患部を診た当直医、即、切開手術決行!。麻酔を打つも効果ないまま、メスを入れ膿を絞り出す。
 その「痛い」のなんの!。息は喘ぎ、顔は鼻水と涙でグシャグシャだ。
 悶絶すること20分。その夜の緊急処置は、ひとまず完了。
 残りは翌日、再手術。今度はメスで穴を開け、注射器で膿を吸い取る。これも滅法「痛い!」。
 またもや響く、あの悲鳴。

 あれから一週間。お陰で、お尻から痛みは去りました。
 病院に大感謝。お騒がせしました。

果物です。

すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「痛い」を詠んでみました。
(広路)

●見ただけで痛みが走る注射針
●突然の歯痛予約で待たされて
●年金の天引き響く高齢者

(広路)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「痛い」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる