楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 六平太の目    すーさんコーナー本日もお題は「ハード」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2016/03/06 06:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

六平太の目
画像

 
   写真川柳
●穴埋めはお任せあれとガムテープ
       (六平太)


きっといい車なんでしょうね。  それにしても物持ちが良いこと。(六平太  江戸川区)


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「ハード」を詠んでみました。
(広路)

●ブラックへ入社ハードな仕事持つ
●寝る暇も無いアイドルのスケジュール
●映倫が睨みをきかすハードコア

(広路)
画像


春らしくなりました。


 順番制で任されるマンション自治会の役員が回って来ました。日頃お世話になっている近隣への恩返し、と思い引き受けました。
 今夜はその会合です。
 持病のある私は、朝から夕方まで病院のベッドで治療。そして夜遅くまで会合に出席。
 「ハード」な一日で疲れましたが、引き受けた以上は一年間頑張らなくては、と気を引き締め直しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
六平太の目    すーさんコーナー本日もお題は「ハード」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる