楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「真っ直ぐ」です。楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2016/04/27 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「真っ直ぐ」です。
画像


鯉を描きました。

すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「真っ直ぐ」を詠んでみました。
(広路)

●出されてもお茶さえ飲まぬ老刑事
●寄り道もせずに育メンパパ帰宅
●告白のメールへNOのニ文字来る

(広路)


 わき目も振らず「真っ直ぐ」前を見て生きてきたかって? 答えは恥ずかしながら、その真逆です。
 子供の頃は、落ち着きのない子だと、叱られながら育ち、大人になるも、その悪癖はなおらず、あっちにフラリ、こっちにブラリの浮き草人生。
 軌道修正しようと思えど、この歳では時すでにToo late。
 ことほど左様な「真っ直ぐ」とは無縁のフーテン暮らし。
 「これが、俺の生き様よ!」と、一人うそぶく、きのう、今日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「真っ直ぐ」です。楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる