楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「向かう」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2016/05/19 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「向かう」です。
画像


緑の美しい風景をスケッチしました。




すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「向かう」を詠んでみました。
(広路)

●何処へと向かう原発汚染水
●卒寿超え改憲向かう元首相
●熊本へ向かう庶民の募金箱

(広路)


 最近、荒っぽい技が目立ちますが、横綱白鵬の強さは相変わらずです。文字通り「向かう所、敵なし」の感がします。
 この、ライバル不在の状態がいつまで続くのか心配です。「優勝は白鵬で決まり!」と場所前から太鼓判が押されると、興味が半減してしまいます。
 白鵬と互角に渡り合える宿敵の出現が待ち望まれます。
 往年の栃錦と若の花のような、千秋楽結びの一番まで、賜杯を譲らぬ死闘を期待するのは、私ばかりではないのでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「向かう」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる