楽しいアート川柳へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すーさんコーナー 本日のお題は「きわどい」です。 楽しいですよ。

<<   作成日時 : 2016/05/27 04:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すーさんコーナー 本日のお題は「きわどい」です。
画像


お寺さんの片隅です。


すーさんコーナー 川柳へようこそ

本日は「きわどい」を詠んでみました。
(広路)

●水ばかり飲んで都知事の言い逃れ
●犯人の顔が護送車見え隠れ
●判定にクレームビデオ回し待つ

(広路)

 館内の落胆が異様などよめきに変り、画面から伝わって来る。
 14日目に、期待の大関稀勢の里が敗れ、白鵬の37回目の優勝が決まった瞬間だ。
 これだけではない。
 無敗で迎えた千秋楽。土俵際に追いつめられ、危やと思いきや、うちゃりの大技で「きわどく」も勝利。なんと、全勝優勝まで果たしてしまう。それも12回目の新記録で。
 ファンのため息が一段と大きく館内に響き渡る。
 巷に流れる限界説もなんのその、兎に角、白鵬の強さは圧巻。たいした物だ。
 だがしかし、またひとつ、相撲がつまらなくなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーさんコーナー 本日のお題は「きわどい」です。 楽しいですよ。 楽しいアート川柳へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる